パステルファームワーキングセンター
電話番号042-760-3170
メールでお問い合わせはこちら
トップページ施設紹介作業内容お問合わせアクセス
商品紹介商品の一覧お勧め商品委託店紹介

マイガーデン麻溝公園売店

年間予定表

ボランティア

お問い合わせ先
パステルファーム
 ワーキングセンター
〒252-0244
神奈川県相模原市
中央区田名5012-5
TEL.042-760-3170
FAX.042-760-3172
pasuteru.office@tomoni.or.jp


facebook

【ご報告】12月13日(日)にコクリ+さんのイベントに出店させていただきました!

パステルファーム生活支援員兼、パステルファームの専属ライター(自称)の沙也香です。
日頃よりパステルファームの事業運営に関しまして、ご理解ご協力を賜りお礼申し上げます。

コートに身を包む姿も多くみられるようになってきて、本格的な冬の季節となりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

12月13日、西門商店街にあるコクリ+さんのご協力をいただき、「コクリはヘルシークリスマス」イベントにパステルファームも出店致しました!
西門周辺の方々にもパステルファームの製品は大人気!!
「あら、前にあじさい会館のバオバブでパステルの商品買ったことがあるのよー。」
お客様からこんなお声かけもいただき、パステルファームは愛されているなー♪(*^^*)と改めて実感致しました。


画像をクリックすると拡大表示されます。

_________________________

さて、そんなコクリ+さんのイベントでも飛ぶように売れました、バスポプリのご紹介です。
冬時期はバスタブに浸かる回数も増えるのではないでしょうか?
寒さで冷たくなった身体に、パステルファームのバスポプリをご使用になってみてはいかがでしょう。
お仕事から帰宅してバスタブにお湯を沸かすときに、"ポン"と1包使いきり♪
オススメは、生のミカンの皮を天日干ししカモミールとレモングラスをブレンドした
☆フルーツビューティーバス☆です!



画像をクリックすると拡大表示されます。

ぜひ一度お試しください(*^^*)

↓ こちらもオススメ!
☆バラの香りに満たされて…ロマンティックバス☆
☆爽やかなユーカリとローリエ…リフレッシュバス☆

Copyright(c)2012 pasterufarm all rights reserved.