H29年度忘年会準備委員会打ち上げ! お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

H29年度忘年会準備委員会打ち上げ!

更新日:2018年01月25日

1月17日(水)18:00~19:30横浜中部就労支援センターで、今年度の忘年会準備委員5名を招待し打ち上げ(お疲れ様会)を行いました。

  ktsmle_170.jpg Ti_170.jpg ssi_170.jpg ST_170.jpg ezsmle_170.jpg

今年度は忘年会会場を変えたこともあり、準備委員のみなさんには会場選びからプログラム内容、景品の買い出しや袋詰めなどいろいろなことに携わってもらいました。9月から月に1・2回センターで打ち合わせをしなければいけなく、自分の仕事と並行しながら準備委員をするのは大変だったと思います。当日も開会のあいさつから閉会のあいさつまで担当してもらいました。準備委員のみなさんのおかげで今年度の忘年会は例年以上に楽しい忘年会になりました。センター職員一同本当に感謝しています。

         candle_300.jpg   candle2_300.jpg

                       lunch_200.jpg

準備委員の皆さんからは「打ち合わせは仕事帰りの夜なので大変だったけれど、みんなでいろいろなことを決めることができたので楽しかった」と言う感想をもらえました。「来年もまたやりたい」という言葉も多く聞かれ、うれしく思っています。

来年度もレクリエーションをやります。準備委員もまた募集しようと思います。色々な人が参加をしてみんなでもっと楽しいレクリエーションを作れればと思っています。

            kanpai_600.jpg

            syuugou_600.jpg

                                   (横浜中部就労支援センター 澤田)

TOP