12月の採用説明会の日程が決まりました お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

12月の採用説明会の日程が決まりました

更新日:2018年11月28日

こんにちは!県央福祉会 採用担当の松山です。
12月の採用説明会の日程が決まりましたので、ご案内いたします。

 希望される方は、一次試験(面接、適性検査)も受検できますので、履歴書をご持参ください。

 ○日時・場所 

 12月 4日(火) 13:00~14:30(受付12:45~)
 県央福祉会 法人会議室(大和市中央2-3-19 ウエストビルディング4階)

 12月19日(金) 14:00~15:30(受付13:45~)
 ユニコムプラザさがみはら マルチスペース(相模原市南区相模大野3-3-2 bono相模大野サウスモール3階)

 ○申込方法

  マイナビセミナー画面よりご予約ください

 ○持ち物

  筆記用具、履歴書(一次試験を希望される方)

 皆さんの将来の方向性を決めるための有意義な時間にしていただければと思います。
 説明会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

お問い合わせ・応募書類郵送先

     〒242-0021
      大和市中央2-4-8 S・Kビル101
      社会福祉法人 県央福祉会
      法人事務局人事部  松山 徹
      TEL: 046-200-9689
      E-mail: saiyou@tomoni.or.jp

TOP