流しそうめん オーブンレンジ 食事の場所

県央福祉会のマーク










address

〒242−0022
神奈川県大和市柳橋5−3−16
TEL 046−268−9912
FAX 046−267−0454























































給食サービス

 令和4年7月より、「県央ダイニングセンター」へ給食の委託をしております。
 
県央ダイニングセンターは「クックフリーズ」という方法を採用しています。「クックフリーズ」とは、加熱調理後30分以内に凍結を開始し、90分以内に中心温度−5℃以下まで、最終的には−18℃まで急速凍結して、冷凍保存しておき、食事を提供するタイミングで再加熱する調理法です。

毎月、調理員会議を行う中で、具体的な味付けや食感、ボリュームについての意見を反映させより良い食事を提供できるように取り組んでいます。個別対応や季節のメニュー等も提供させて頂いています。

食事は健康面で、とても大きな役割を果たしています。私達の身体を作る元になる事は言うまでもありません。食事が美味しいだけで 一日のモチベーションにも繋がります。 毎日の食事は利用者さんの生活の質に大きく影響します。事業所としても、質の良い美味しい給食を提供できるように努めています。



 

送迎サービス

大和市近隣のご自宅へ送迎サービスを実施しております。
送迎車(キャラバン)を使用し、朝は9:00〜10:00頃にご自宅へお迎えに行き、帰りは15:30〜16:30頃に自宅にお送り致します。


 農業  太鼓
 

▲pagetop