横浜中部就労支援センター 2021年度余暇活動紹介 お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

横浜中部就労支援センター 2021年度余暇活動紹介

更新日:2021年08月04日

コロナ禍の中でも実施できる余暇活動として、2パータンで散歩を合計 7 回実施しました。水曜日は、ベイサ イドブルーという連結式のバスに乗車しました。土曜日は就労支援センターから野毛山公園まで歩きました。

なかなか外出が出来ない中、感染予防に気を付けながら短時間ではありましたが久しぶりに外出され「とても 気分転換ができた」「リフレッシュできた」と皆さんの笑顔がとても印象的でした。

2021_0804_1.jpg
2021_0804_2.jpg
2021_0804_3.jpg
2021_0804_4.jpg
2021_0804_5.jpg
2021_0804_6.jpg
2021_0804_7.jpg
2021_0804_8.jpg
2021_0804_9.jpg
2021_0804_10.jpg
2021_0804_11.jpg
2021_0804_12.jpg
2021_0804_13.jpg
2021_0804_14.jpg
2021_0804_15.jpg
2021_0804_16.jpg
2021_0804_17.jpg
2021_0804_18.jpg
2021_0804_19.jpg
2021_0804_20.jpg

7 月と 10 月からは、「わたしのおたのしみ展」と題して、皆さんの『おたのしみ』を写真で順次アップします。 第 1 回目の投稿は既に始まっていますので、是非チェックして、「いいね♡」も忘れずにお願いします!

https://www.instagram.com/yokohamachubu/2021_0805_QR.png

TOP