ぶらり三渓園散歩 お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

ぶらり三渓園散歩

更新日:2023年03月06日

今年度最後の就労者レクリエーションは横浜を代表する庭園、三渓園をゆったりとさんぽしました。園内では梅をはじめとしたいろいろなお花を見たり、記念館で展示物を見たりと皆さん思い思いに過ごしていました。ゆったりしすぎて、予定していたコースの半分もいかずに時間オーバー・・・。帰る組と残る組に分かれ、現地で解散しました。
三渓園にはとてもゆっくりとした時間が流れていました。横浜駅・桜木町駅から「ぶらり三渓園バス」というバスが出ています。ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

三溪園1.png
三渓園2.png
三渓園3.png
三渓園4.png
三渓園5.png

来年度も就労者のための余暇活動を行っていきます!

(横浜中部就労支援センター 澤田)

2022_0606_facebook.png

今回の写真は横浜中部就労支援センターのFacebook、Instagramにもアップしていますので是非ご覧ください。皆様の「いいね♡」が励みになります!

2022_0606_instagram.png

TOP